ゆるい感じのやつで

違いの解らない男の、自転車とかブルベとかの日記的な備忘録

2017 BRM1006徳島1,000km完走

10月6日の金曜日から、月曜にかけて行われた1,000kmブルベに出走し、なんとか完走できました。

今回は腰と両手の痺れプラス、人差し指の先が火傷みたいになってます。

 

・クロモリロード買ってから初ブルベで1,000キロ

・雨が降って霧が出る

・ちょいちょい意識が飛んでた

・生まれて初めて幻覚を見た(笑)

 

みたいな感じでフィジカルもメンタル限界まで追い込まれてました…

走ってる時と走り終わった直後は「2度とこんなことするか!」

と思ってましたが、四国から帰る途中、参加者とも色々話ししてたら、また出たくなってる自分が…

無事生きて帰ってこれました。

 

 

insideline.hatenablog.com

 

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ