ゆるい感じのやつで

違いの解らない男の、自転車とかブルベとかの日記的な備忘録

BRM602和歌山600km②

ブルベが終わってから2ヶ月が経っていました。

記憶があるうちに書いていきます。

 

今回のブルベは色んなミスがありましたが、そのあたりもボチボチと。

スタート時間が朝4時半なので、海南市のホテル前泊しました。

f:id:insideline:20180805134155j:plain

そうです。

最初の凡ミス。

1人でツイン部屋。

ホテル予約アプリの初期設定が「大人2人」になっている事に気づかず。

 

ホテルの部屋にはパチスロ台に、壁がガラス張りのお風呂…

これは元ラブホテ…ゲフンゲフン。

 

ドロップバッグの中身を確認し、準備を済まして早めに寝ます。

自転車も確認したし後は走るだけです(^^)

f:id:insideline:20180805134819j:plain

朝4時半前の和歌山です。

朝焼けがキレイでボーっとしていると…

f:id:insideline:20180805135052j:plain

こんな状態になっていました。

何回見ても反射ベストの自転車集団は異様な光景ですね。

 

ブリーフィング、ドロップバッグの受付も終了し、スタートです。

知り合いの方にスタート地点で送り出してもらい走り出すと…

サイコンが反応してない。

停車してセンサーの向きを微調整。

昨日の自分、全然確認できてへんやんけ。

 

気を取り直して再出発!

ところがどっこい、ケイデンス用マグネットが行方不明。

ま、まぁ、ケイデンスとか解らなくても良いし(笑)

ひとしきり強がって再出発です。

 

その後も順調に進み、風景も市街地から山間部に変わっていきます。

なんやかんやでPC到着。

f:id:insideline:20180805140520j:plain

かわいい野良猫を撮影してはしゃいでました(笑)

 

PCで休憩して再出発!

和歌山発着ブルベは最近参加するようになりましたが、みんなクソ早い(笑)

同じサイクルジャージ着てトレイン組んでる人もいるし、クロモリダブルレバーで走り散らす豪脚もいるしで、よくこんな顔('・ω・`)になってます。

 

○来シーズンにパリブレストパリ(PBP)が開催。

○PBPのシーズン前の完走距離が長い人に参加優先権がある。

○今シーズン、関西発着1,000kmブルベの参加条件が「SR取得」

 

おそらく、関西在住のガチ勢が来年のPBPに向けて、着実にヒャッハー!してるのでしょう。

和歌山ブルベ怖い('・ω・`)(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ