ゆるい感じのやつで

違いの解らない男の、自転車とかブルベとかの日記的な備忘録

2020BRM111近畿グルメライド③

↑前回の記事です。

 

時間が経つのは早いもので、しっかりとほったらかしていました…

もともとが適当な感じなのでこんな感じで細く長くやっていくと思います。

 

とりあえず、お腹が空いたので「らーめん八角」という姫路のチェーン店に。

ブルベに関わらず、出先ではついつい地元のお店かご当地チェーン店に入ってしまいます。

出張等で東京に行った時は駅そばを食べるために新橋に行ったこともあります(笑)

観光客向けの美味しいご当地メニューも好きですが、それよりも地域に根ざした日常のご飯を食べたくなってしまうのです(笑)

それはさておき、八角のらーめんはあっさり甘じょっぱくて中々に美味い!

気がついたら汁も飲み干していました。

f:id:insideline:20200524235109j:plain

エネルギー補給も完了し、リスタートです。

 

 

………

 

いや、やっぱりね、ほとんど覚えてないんです(笑)

 

姫路あたりから神戸に戻ってきて、そこでハンガーノック気味になってしまいココイチのカレーをペロリ。

この時点で終電で帰ることは不可能になり、自走で帰宅が確定したのでゆるりと出発。

最終的に17時間40分程度でゴール。

 

ホルモンうどんにラーメン、カレーを食べてかなり充実したブルベになりました。

ゴールがマクドナルドだったので、マクドナルドでもしっかり補給(笑)

 

やっぱり、ブログに書こうとすると、その時のことを思い出してきますね。

苦しいこともいっぱいあったはすなのに、楽しかった事しか思い出せませんが。