ゆるい感じのやつで

違いの解らない男の、自転車とかブルベとかの日記的な備忘録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルミフレームを引っ張り出す。

メインで使っているフレームはオーダーしたクロモリフレームですが、今は再塗装のため、ビルダーさんのところに里帰り中。 その間、自転車に乗れないのもなんだかなぁ…ということで、昔乗っていたアルミフレームを持ち出してワイヤー・チェーン・ポジション…

BRM921近畿600神戸⑤

前回のあらすじ ・無間地獄(斜度1%くらいの登りで獲得標高400m登る)で絶望を感じる。 ・タイムアウトになるかもと思い、下りで思いっきりがんばる。 公民館前のフォトポイントを越えてしばらく海岸線のアップダウンを走ります。 天気もよくて、バイクと…

BRM921近畿600神戸④

朝の4時頃にアラームで目覚めます。 3~4時間は布団で眠りました。 今までのブルベでも寝過ごしたヤツ以外は1番ぐっすり眠れました。 400kmを無理して走ったせいか、体がダル重いです… とりあえずホテルをチェックアウトし、近くのコンビ二で着替えた荷物と…

BRM921近畿600神戸③

前回の更新からすごい時間がたっててビックリです。 記憶もぼんやりしてきているので、とりあえず書いていきます。 今年中には書ききるぞ(笑) 経ヶ岬を越えて、日本海側をひた走ります。 GPSが飛び跳ねる以外は何も問題なく、進みます。 18時半頃の城之崎…