ゆるい感じのやつで

違いの解らない男の、自転車とかブルベとかの日記的な備忘録

BRM602和歌山600km①

最近暑いです。

明け方、夜はまだマシですが日中は人間の体温より暑いとか。

大阪の夏も暑いですが、愛知・岐阜(美濃)に比べればまだマシですね。

以前、東海に住んでたことがありましたが、地球が殺しにかかってくる感覚を肌で感じました。

 

思い出話はさておき、2018年SRを賭けた600kmブルベです。

予定ではここでSRをゲットして10月の1,000kmブルベにエントリー…予定が。

 

ブルベ中初の落車。

初のDNF(途中棄権)という結果に。

100km地点くらいの下りで吹っ飛んで落車しました(^q^)

幸い骨は折れず、全身の打撲と擦過傷で自転車もまさかの無傷!

(その時はそう思ってました)

サイクルジャージはズタズタで右足以外からの出血と割れたヘルメットで340km地点のPCまで走り、ちょっと引き気味の主催者にDNFを伝えるという散々なブルベに。

 

とりあえず、無事に帰ってこれたので良しとするしか無いですが…。

その時は今年はブルベもSRも少し考えるか…と真剣に考えていました。

 

しかし、気づけば9月のブルベエントリーしている私が(笑)

あ!600kmのブルベがあと1つあるぞ!?

まだ、走ると決まった訳じゃないです。

そう自分に言い聞かせ、エントリーだけしてみました(^q^)

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ